• フェィスブック
  • インスタグラム

株式会社シェリア

  • TEL
  • カートを見る
  • マイページ
  • お問い合わせ

商品について

Q

シェリア プレミア エッセンスはスキンケアのどのステップで使用すればよいですか?

A

洗顔後、清潔なお肌にお使いください。ご使用の際は、下記方法を参考にしてください。

Step1

洗顔後、2~3プッシュを手に取り、顔の7点にのせます。
(額・鼻・顎・両頬骨の上・頬骨と顎の間)

Step2

矢印の様に、下から上、内側から外側へマッサージするようにやさしくなじませます。
※マッサージ効果によるリフトアップが期待できます。

Step3

顔全体をハンドプレスすると、より美容成分がなじみます。
乾燥が気になる目もと口もとなどの部分には重ね付けすると効果的です。

Q

現在使用しているスキンケアと併用可能ですか?

A

ご自身のスキンケアに組み込むときは、化粧水・美容液の後、乳液・クリームの前がおすすめです。

Q

放射能分析、アレルギーテストとは何ですか?

A

放射能分析は、放射能物質のテスト、アレルギーテストとはヒトに対するアレルギー性を評価するテストです。
シェリアでは多くのお客様にご使用いただけるよう、放射能分析や、アレルギーテスト、パッチテスト、スティンギングテストを経て商品化しています。

ご注文について

Q

電話で注文はできますか?

A

承っております。フリーダイヤルにてご注文いただけます。
0120-595-222(平日10:00~18:00)※土曜・日曜・祝日・年末年始は除く

Q

注文完了のメールが届きません。

A

ご注文後すぐに注文完了メールを自動配信しております。24時間たっても届かない場合は下記のケースが考えられますので、ご確認ください。

  • ・携帯メールの場合、ドメイン指定・制限をしている可能性がございます。cherien.co.jpドメインを受信するように設定をお願いいたします。
  • ・迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • ・ご入力いただいたお客様のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。

以上をご確認の上、メールが受け取れない場合は、下記へご連絡くださいませ。
0120-595-222(平日10:00~18:00)※土曜・日曜・祝日・年末年始は除く
メールアドレス:info@cherien.co.jp

Q

注文をキャンセルしたいのですが。

A

商品ご注文後のお客様のご都合による返品・交換やご注文のキャンセルは、以下の対応とさせていただきます。

【配送中の破損、商品違い、容器・中身の不良等の場合】
商品の不備・注文内容の相違など、弊社の都合による返品につきましては責任をもって交換いたします。
その際はお送りいただく前に一度ご連絡をお願いいたします。
この場合、ご連絡は商品到着後、8日以内に限ります。
ご連絡いただいた商品を、弊社にて確認後、新品と交換させていただきます。

【お客様ご都合の場合】
お客様のご都合による返品・交換は、未開封の場合に限り承ります。
この場合、ご返送期限は、ご連絡いただいた後8日以内に限ります。
また、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

Q

送り先を変更できますか?

A

【商品発送後】
お届け先の変更はいたしかねます。

【商品発送前】
会員登録をしていただいているお客様の場合、マイページより該当注文のお届け先を変更いただけます。
会員登録をされていないお客様の場合、大変お手数をお掛けいたしますが、弊社フリーダイヤルまたは、メールにてご連絡くださいませ。

0120-595-222(平日10:00~18:00)※土曜・日曜・祝日・年末年始は除く
メールアドレス:info@cherien.co.jp

配送について

Q

送料はいくらですか?

A

ご注文金額5,400円(税込)以上で、送料無料となります。
ご注文金額5,400円(税込)未満の場合は、別途送料をご負担いただきます。

【全国一律】648円(税込)
※ 定期購入の場合は、ご注文金額にかかわらず全て送料無料です。

Q

到着日の指定はできますか?

A

ご指定いただけます。注文日を含む5日以降に弊社フリーダイヤルまたは、メールにてご連絡くださいませ。
お届け時間帯も、下記の通りご指定いただけます。

佐川急便時間指定(午前中・12時から14時・14時から16時・16時から18時・18時から20時・18時から21時・19時から21時)
  • ※交通事情により、時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※お届け先によっては配達日時・時間帯指定をお受けすることができない場合がございます。

Q

海外への発送はできますか?

A

大変申し訳ございませんが、日本国内のみとなっております。ご了承ください。

会員登録について

Q

会員登録は無料ですか?

A

会員登録は無料です。入会金や年間費等は一切発生いたしません。

Q

パスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?

A

マイページ内の「パスワードを忘れた方はこちら」より、再設定いただけます。

Q

登録情報を変更したいのですが。

A

ご登録いただいております会員情報の変更は、マイページの「会員情報の確認・変更」より変更いただけます。

Q

クレジットカード情報を変更したいのですが。

A

ご登録いただいておりますクレジットカード情報の変更は、マイページの「クレジットカードの登録・変更」より変更いただけます。

定期購入について

Q

次回のお届け日、またお届け頻度は変更できますか?

A

変更可能です。
お届け予定日の5営業日前迄に、以下のいずれかの方法にてご連絡ください。

【お電話での変更の場合】
0120-595-222(平日10:00~18:00)※土曜・日曜・祝日・年末年始は除く

【メールでの変更の場合】
メールアドレス:info@cherien.co.jp
※ メールでのご返信につきましては、ご連絡をいただいてから、5営業日後までのお返事となりますこと、予めご了承ください。

ページトップへ戻るPAGETOP